リハビリちょい漕ぎ#46 ロシアの富豪クルーザー [漕ぎ(Day paddling)]

暖かく、良く晴れた週末。富士山が良く見えるのだ。
350-IMG_20191110_105404.jpg

今日もKymちゃんと久留和から出艇。ちょっとウネリがあり、
出すタイミングを間違えてKymちゃんが波をかぶっちゃい
ました。冷たかったね、ごめんね~。
350-DSCN3661.jpg

駐車場であったカヤッカーに、耳よりな情報を教えてもらい、
北に向かいます。
350-DSCN3668.jpg

途中、何かを奪い合うように舞ってるトンビ達に遭遇。
近寄っても逃げません。もう夢中って感じでした。
350-DSCN3676s.jpg

さてさて~。遠くに大きな白い建物の様な船が見えてきました。
ロシアの富豪さん所有の豪華クルーザー「モーターヨットA」
だって。かなり変わったデザインですね。日本中を周ってるらしい。
350-DSCN3683s.jpg

豪華クルーザーを見たらなんか気がすんじゃったので、けるける~。
350-DSCN3688r.jpg

久留和に戻って片付けてる時、久留和ネコを発見。
草の上でヌクヌクお昼寝です。
350-IMG_20191110_105224r.jpg

ロシアの富豪さんの所有らしい豪華クルーザーは
こちら、、、「モーターヨットA」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。