1人でトレーニング [技術(Technique)]

今日は午前中に1時間だけ漕ぐ時間がありました。
1人トレーニングです。場所は久留和。不得意なロールと
スカーリングを中心に反復練習。
500-R0016555.jpg

<本日のお品書き>
●前菜
 ・スイープストローク
 ・サイドドローストローク
 ・抜かずのストローク
 ・エッジングターン(フォワード、バック)
 ・バックスターンラダー+バウドロー+ストップ
●メイン
 ・スイープロール(左右)
 ・CtoCロール(右)
 ・パウラタロール(右)
 ・スカーリング(左右)
●デザート
 ・リエントリーロール

ロールは相変わらすヒップフリックのコツが分かりません。
ほとんどパドルで起き上がってます。特に右側が苦手。
スカーリングは左側は順調に上達中。右側もちょっとだけ
出来るようになりました。ほんの数秒ですが、、、
8月末だというのに最高に暑いです。海水もびっくり
するくらい温かく、体が冷えることはありません。
つまりロールしてもあまりクールダウンしません。
水に漬かる練習は今のうちに量を稼いでおくといいですね。
ウェアが軽装なので体を動かしやすいこともメリットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。