白い空、白い海 [漕ぎ(Day paddling)]

前回は8時過ぎに来たところ、すでに多くの車がありました。
そこで今日は7時半に到着。それでもそこそこいますね。
350-DSCN4098.jpg

天気は曇り。空は真っ白です。
350-DSCN4100.jpg

長者の浜では海の家を組み立て中。今年は海水浴場が
オープンするかな?
350-DSCN4102.jpg
先週と同様に南下します。陸の風景を眺めながら岸沿いを進む。
立石の岩に接近。久しぶりですね。
350-DSCN4105.jpg
またまた芦名のマリーナ周辺の高級住宅を見学。お宅の前に
可動式のラダーが付いてる。船に直接乗れますね。
350-DSCN4118.jpg
佐島の浅瀬で一休みしたら、長者に戻ります。今日は太陽
見えません。空も海も真っ白です。
350-DSCN4128.jpg
途中、尾ヶ島の岩場をすり抜ける。ここはSUPの人に人気
です。漕ぐときの目標だったり、上陸して遊ぶなど丁度良い
場所にあるのだ。
350-DSCN4130.jpg
はい、終了~。長者ではシーカヤックのスクールがレッスン中。
見慣れた光景です。自分の中で日常が戻りつつあります。
350-DSCN4133.jpg
1艇だけなら通常は平積みですが、今夜は雨予報。
コックピットに雨水が溜まらないよう、縦積みにしました。
350-DSCN4135.jpg
コックピットカバーがだいぶ傷んできましたね。
そろそろ交換せねば。
350-DSCN4136.jpg
こちらは自作のコックピットカバー。100均で売ってる
ゴム製エプロンを材料にしてミシンで縫いました。1枚500円です。
350-DSCN4137.jpg
自作コックピットカバーを作った時の記事はこちら>コクピットカバー自作

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日なのにすっかり夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。