すっかり夏 [漕ぎ(Day paddling)]

今日も葉山。日が差して朝から蒸し暑い。すっかり夏日です。
350-DSCN4139.jpg

昨日と反対方向、北に向かって進む。少しウネリがあるので
岩場には寄れません。名島を通過し、そのまま葉山港に向かう。
350-DSCN4145.jpg

逗子海岸横の川を遡ってみる。渚橋のレッドロブスターは
健在です。コロナ禍を耐えきったようだ。
350-DSCN4154.jpg
幾つもの橋をくぐり、、
350-DSCN4155.jpg
上流に進むにつれて、川辺の木々が増えてくる。
350-DSCN4159.jpg
静かな住宅街の中には、人用の白い橋も掛かってます。
350-DSCN4161.jpg
さらに遡り、、、
350-DSCN4164.jpg
逗子・葉山駅の横まで行けます。
350-DSCN4165.jpg
この辺りは木が多く、いい感じ。
350-DSCN4167.jpg
長者に戻ってくると、沖を泳いでる一団に遭遇。
350-DSCN4175.jpg
トライアスロンの練習のようです。陸上では走ってました。
350-DSCN4176.jpg
12時半には帰宅して、カヤックと道具を水洗い。
天気がいいので、カバーを掛ける前にしばらく干しておきます。
350-DSCN4179.jpg
やっと見慣れた風景が戻ってきました。やっぱカヤックはいいな。
350-DSCN4181.jpg
もう少し暑くなってきたら、夜漕ぎに行きたいですね~。
夏の夜漕ぎの記事はこちら、、、「満月の夜漕ぎ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い空、白い海西伊豆も夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。