NCKトフィーノツアー番外編 <個人装備> [道具(Materials)]

トフィーノに持って行ったヨネの全装備を公開です。 \(^-^)/
まずは身の回りの物、カメラや常備薬、メモなどを入れた防水バッグ。
400-R0015845.jpg

漕ぐときのウェアはこちら。9月後半のバンクーバーは日本より季節が1ヶ月進んでると言われたので、少し寒いくらいを想定してウェアリングを選びました。結果として、パドリング中はちょうど良かったです。
400-R1014109.jpg

一方、陸上着はもう少し厚手でもよかったと思います。 夜になると結構冷えました。ダウンセーターの替わりにダウンジャケットでも良かった。
400-R1014107.jpg

長靴があると楽です。最近のジャパニーズカヤッカーの定番。田植え長靴を持っていきました。
400-R1014111.jpg

寝袋は夏用のダウンとシェラフカバーを組み合わせて使用。雨が多いところなのでカバーは必須です。でも我々は運よくキャンプ中は全く降られませんでした。 
400-R1014114.jpg

全部でこのくらいの量です。上段左から「陸上着」「寝袋、マット、防水カメラ」「小物類」。下段左から「長靴」「レインウエア上下」。
400-R1014115.jpg

そうそう。これを忘れてました。クレージークリークのコンパクトタイプの座椅子。それと水筒。 
400-R1014116.jpg

これらの荷物と帰り道用の着替えをバッグにまとめるとこんな感じです。
400-R1014120.jpg400-R1014121.jpg

過不足はありませんでした。。。いや、ちょっと寒かったかな。。。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。