佐渡EXP2011 [想い(image)]

新潟佐渡、、一周約180km。湾をすっ飛ばせは約150km。
本土と島を結ぶカーフェリーには人とカヤックだけ乗って運賃を節約。カヤック受け付けてもらえるか確認せねば。
W350-R0029174-2.jpg

今年のゴールデンウィークは10連休にする人も多いのでは?いっちょ行っちゃいますか。まだまだ荒れる季節ですが、、、

「佐渡EXP 2009」の記事はこちら、、、
  http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yuki3

佐渡EXP2009は良かったですね。友人で一人で漕いで越佐海峡を渡り、帰路フェリー乗り場で長さゆえに相当の車と同額の運賃を請求され、一悶着あった方がいました。交渉の結果、半額くらいになったとか。10年くらい前の話です。
by yuki3 (2011-02-19 07:03) 

yone

>yiki3
電話で問い合わせたら、特殊貨物扱いで1400円前後という回答でした。でもシーカヤックの場合、現場のその時の担当者の判断で料金が異なることは、たまにありますね。全長が5m近くあるから。。。
by yone (2011-02-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。