R40 スピーカー [スナップ(Snapshot)]

HAYAMA ON R40のパフさんにお声掛けいただき「スピーカー」をさせていただきました。
タイトルは「遠くに行くのはワクワクする、、、」。普通のレベルのカヤッカーであるyoneが今まで参加したガイドツアーや自分達で計画したカヤックトリップのスライドショーです。知床、バンクーバー、瀬戸内海、能登半島などなど。。。懐かしい思い出でした。
W350-R0029449.jpg

見てくださった皆さん、ありがとうございました。
W350-R0029441.jpg

終了後はなまさん、ミサトちゃんとランチ。食後の散歩。
「神奈川県立近代美術館<葉山館>」のカフェ(下写真の右側)はデートにお勧め。一色海岸の海が一望できる素敵なところです。彼氏(彼女)とゆっくりお茶したいですね。
W350-R0029470.jpg

「HAYAMA ON R40」はこちら、、、
  http://hayamaon.sports.coocan.jp/

「神奈川県立近代美術館<葉山館>」はこちら、、、
  http://www.moma.pref.kanagawa.jp/hayama/outline.html


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

佐々木

昨日はいろいろなところへの経験談ありがとうございました。
参加者からの見易さ、聞き易さは見事の一言です。
右肩の早期完治を果たし、ご一緒させてください。
by 佐々木 (2011-02-28 08:40) 

姫野

 どうもです、もうプレゼンはプロ並です。分かりやすい、楽しい、米川さんにとっての、シーカヤックがいかに楽しく、大事なものか、よく分かりました。
ありがとうございます。
by 姫野 (2011-02-28 12:39) 

yone

>佐々木さん
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。肩治ったらロールを教えてください。

>姫野さん
貴重な機会をいただきありがとうございました。
>もうプレゼンはプロ並、、、
プロ並でよかった(^-^;)。仕事はそうゆう職種です。
今後ともよろしくお願いします。
by yone (2011-02-28 13:28) 

misaratta

お疲れ様でした。
いつものスライドショーとは一味違って面白かったです。
さすがだね。
またいろんな所に漕ぎに行こうね。
by misaratta (2011-02-28 19:41) 

齊藤 馨

昨日は、大変貴重な映像を多数お店いただき、ありがとうございました。久しぶりに、ワクワクしました。
葉山ばかりでなく、西伊豆でも、またお世話になろうかとも思われます。また、教えて下さいね。

by 齊藤 馨 (2011-02-28 19:44) 

yone

>misarattaちゃん
今年は1人遠征がメインだけど、みんなで行く企画もやろう。グループツーリングは楽しいもんね。よろしく。

>齊藤さん
ありがとうございました。
誰でも行けるようなツーリングの写真ばかり、、、そんなスライドショーですみませんでした。僕が教えることが出来るものはありませんよ。(^-^;)パフさんや村田さんにお任せします。これからもよろしくお願いします。
by yone (2011-02-28 23:48) 

jogo

日曜はありがとうございました。
 enjpyできました。
 また来年、新しい話が聞けるといいなと思いました、と、誰となく。。
by jogo (2011-03-01 09:42) 

yone

>jogoさん
ありがとうございました。あまりお話できなかったのが残念です。今度はjogoさんのお話を聞きに行きます。よろしくお願いします。
by yone (2011-03-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音符は波のごとく、、SOLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。