杉本淳 ユーコン写真展 [お知らせ(Information)]

友人の写真家、杉本淳くん写真展のお知らせです。
カナダ、アラスカ、ユーコン好きの方は是非ご覧ください。みんな見てけろ~。

mont・bell
 「杉本淳写真展 YUKON larger than life」

●渋谷店 4/3-4/17 (4/9土曜14:00からスライド&トークショーを予定)
  ※計画停電の場合はスライドショーは中止になるかもしれません。
 http://store.montbell.jp/search/shopinfo/indoor/?shop_no=618851

●諏訪店 4/29-5/15
●名古屋店 5/28-6/12
●高松店 6/25-7/10
●岡山店 7/16-8/7
●京都駅前店 8/13-9/4
●奈良 9/10-10/2
●南町田グランベリーモール店 10/9-10/30

Atsushi Sugimoto.JPG

「モンベル/イベント・ツアー/:写真展・作品展」はこちら、、、
 http://event.montbell.jp/plan/list.php?cid=14


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

まー

昨日、モンベル渋谷店でお会いしました。
写真を見てると行きたくなりますね。

by まー (2011-04-04 08:18) 

yone

>まーさん
淳くんからまーさんが来たことを聞きました。ありがとうございます。今度行きましょうよ。アラスカ。とりあえず、今週末は杉本淳くんのスライド&トークショーがあるようです。
by yone (2011-04-08 00:00) 

HisaoHASMURA

今晩は、先日伊豆でご一緒したHHです。
これからのご活躍期待しています!
何年か後にまた伊豆でお会いできたら嬉しいです。
by HisaoHASMURA (2011-04-25 01:04) 

すぎもとあつし

ヨネさん、まーさん、HHさんはじめみなさん写真展に来てくださったり、告知の協力など応援していただいてありがとうございました。
第2弾写真展を行えるようここカナダの地でがんばります!
by すぎもとあつし (2011-05-01 08:37) 

yone

>あつしくん
無理せず楽しくね。そのうちカナダに遊びに行くよ。必ずだ。
by yone (2011-05-01 20:56) 

すぎもとあつし

待ってまーす!
by すぎもとあつし (2011-05-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次々とワイヤーが、、、肩腱板損傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。