星を継ぐ者 [お知らせ(Information)]

タケちゃんがカナダで知り合った杉本淳くん。駆け出しの野生動物写真家です。
彼の初めての写真展がモンベル渋谷店で開催中。彼が10年間撮り貯めた写真が展示されています。日本各地のモンベル店舗でも開催されるので、是非足を運んでください。
W350-IMG_9141.jpg

mont・bell
 「杉本淳写真展 YUKON larger than life」

渋谷店 4/3-4/17
●諏訪店 4/29-5/15
名古屋店 5/28-6/12
高松店 6/25-7/10
岡山店 7/16-8/7
京都駅前店 8/13-9/4
奈良 9/10-10/2
●南町田グランベリーモール店 10/9-10/30
  ※南町田ではスライドショー&トークショーが開催されるかもしれません。

今日はモンベル渋谷店でスライド&トークショーです。日ごろは少し頼りなさげな彼だが、60人のギャラリーを前に堂々と解説。けっこうやるじゃん。笑いもとってたし。いや~見直しました。
W350-R0029630.jpg

会場では彼のフォトカードを販売。売り上げは全て東日本大震災の義援金として贈られました。
W350-R0029648.jpg

「星を継ぐ者」とは、、、彼の師匠曰く「星野道夫さんの後を継げるのは彼だ!」そうです。あっ、、、サイン貰うの忘れた。

杉本淳くんのホームページはこちら、、、
 http://www.apl-as.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。