LSD [自転車(bike)]

休みの日はのんびり過ごすことが多くなりました。ほとんど運動してないので、、、予定通り体重が増えてきた。食事の量も減らしたけど、それだけじゃ不健康。肩の状態が良いときは自転車でのんびりLSDしてます。
W350-R0029780.jpg

川沿いのサイクリングロードを走る自転車のうち、スポーツタイプの自転車が増えたように感じます。ヘルメット着用率も高い。数が増えるとマナーの悪化が懸念されますが、今のところ大丈夫そうです。マナーといっても人の近くでスピードを落とすだけですから何も難しいことはありません。ショップなどで経験者と一緒に走ると自然に身につきます。

東京西地区で自転車を楽しむならプロショップ「轍屋(わだちや)」とかお勧め。。。
  http://wadachiya.com/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

さっちゃん

ご丁寧にありがとうございます。
何となく分かりました!

因みに作っているのはhttp://www.1999.co.jp/10097476

コレです。ラダ―から延びるワイヤーが再現されていなかったので、自作で何とかならないかと奮闘中です((笑
by さっちゃん (2011-05-22 14:05) 

yone

>さっちゃんさん
そのプラモのカヤックもラダーは同じ構造です。
ちなみに、カヤックは実際に特殊部隊で使われてます。ある救出作戦では2人乗り折りたたみカヤック(フェザークラフト社製)を背負った隊員がHALO。対象を救出した後、カヤックで海路脱出しました。比較的最近の戦争の話です。
by yone (2011-05-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。