リハビリ始め [漕ぎ(Day paddling)]

手術後初めての漕ぎ。カップファーベルを車に載せる。13ヶ月振りだ。
350-R0014755.jpg

葉山に向かう道は霧がかかってる。霧の中のパドリングは好きです。コンパス持っていることが条件ですが。。。
350-R0014759.jpg

ほぼ1年ぶりの葉山公園駐車場。カヤックやサーフスキーを積んだ沢山の車が居ました。ホントここ葉山はマリンスポーツが盛んですね。おしゃれな人が沢山いて、まるで表参道みたい。

さて、準備をしたら出発、、、あれ?パドルが無い。車から出し忘れてる。(^-^;)
350-R0014764.jpg

長者の湾内に1時間位、ただ浮いてました。まだ肩に痛みがあるので、これでも十分です。
350-R0014771.jpg

とりあえず戻ってきました。♪\(^0^)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

なま

お帰りなさ~い!待ってました~!
by なま (2012-03-19 12:54) 

さかーち

おかえり〜
by さかーち (2012-03-20 20:38) 

みさらった

やっぱりカヤックによねっちがいないと、はじまらないよね☆
by みさらった (2012-03-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の準備大事なことは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。