リハビリロード [自転車(bike)]

術後7ヶ月。徐々に運動を再開。先週はカヤックで海に浮かんだ。今日はロードバイクを試します。 ずっと車庫に仕舞っていた自転車を引っ張りだす。痛んでるところが無いか少し心配でしたが、全く問題なし。錆びの進行もありません。良かった。基本的に通勤用なので、乗りっぱなし、停めっぱなしでした。手入れも最低限。でもこのロードが一番長く距離を走ってる。99%はこれに乗ってます。
350-R1015068.jpg

久々に履くシューズが妙にキツクなってる。。。?間違えて左右逆に履いてました。はあ、、、大丈夫かなオレ。
350-R1015071.jpg

自宅近くの川沿いにサイクリングロードがあります。ユックリと1時間半ほど流しました。ほんとにユックリでしたが、久々の運動で下半身がカクカクになってしまった。少しずつ回復させなくてはなりません。
ところで、運動すると体に良さそうなモノを食べたくなる。yoneお勧めは玄米カレー。ポロポロとした玄米がカレーに合うと思う。よく噛むので満足感も得られやすい。お気に入りです。
350-R1015078.jpg

あと3~6ヶ月で復帰する計画。少しずつやろっと。♪\(^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。