まずはウェイト削減 [自転車(bike)]

太った。ここ数ヶ月で5kg増加。ずっと運動してないので徐々に筋肉が落ちて基礎代謝が低くなったのだろう。食事量を減らしていたが、それだけでは追いつかないにゃあ。自転車には乗れるようになったので、自転車で運動能力を復活させるのだ。

今日は用事があってカヤックには行けない。天気は良いので、自転車でLSD。
350-R1015081.jpg

先週より少し距離を伸ばした。脚がカクカクになることも無く、体力は少し回復したみたい。
このロードに一番多く乗っている。カヤックで一番多く乗っているのはカップファーベルですね。どちらもシンプルで単純な道具です。
350-R1015080.jpg

自転車用シューズがボロボロになり始めた。そのうち替えなきゃ。
350-R1015083.jpg

夏までにはウェイト元にもどさなきゃ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。