リハビリ漕ぎ:自転車編 [自転車(bike)]

昨日の冬天気とうって変わって晴天の日曜日。こんな日は自転車日和です。カヤックは、晴れでも雨でも楽しく乗れますが、ロードバイクは少し違う。雨の日はブレーキも効かないし、タイヤもスリップしやすい。ちょっと気合が必要です。

今日はそんなものは不要。気持ちよく流すことができる。いつものように約1時間半のLSD。確実に体力が増えて行きます。毎週乗ってるとその違いが体感できる。 
350-R1015067.jpg

昨日洗ったカヤック達もすっかり乾きました。天気が良くなることは予報で分かっていたので、出しっぱなしにしておいたのです。さっぱりして気持ちいいですね。
350-R1015111.jpg

しばらくの間、休みの日はカヤックと自転車。2種類の漕ぎで少しづつ体を回復させていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ漕ぎ3回目平日漕ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。