名島、行ってきました~! [漕ぎ(Day paddling)]

今週も漕げますねえ。休日の朝、いそいそとカヤックを車に積んでお出かけだ。やたっ!♪\(^0^)/
350-R0014847.jpg

また葉山から出艇。駐車場は有料ですが、海までカヤックを運び易く、三浦の中では家から一番近いのです。楽したい時はここに来ます。なんと言っても、まだカヤックを担いで運ぶ気にならないっちゃ。
350-R0014848.jpg

浜に降りてみると、、、

パフさんのスクールと遭遇。いつも生徒さんが居るなんて凄いですね。パドリングテクニックを教えるのが上手だから、パフさんとこはお勧めできます。  
  "HAYAMA ON R40”  http://hayamaon.sports.coocan.jp/
350-R0014850.jpg

浮かんでみると、漕ぐ力が少し回復してきてるのが分かりました。脇の下や肩甲骨の辺りの筋肉が動いてるのを感じ取れます。力を入れなければ痛みもありません。おお~、良いではないですか。ちょっと遠出してみましょか?まずは名島だよねえ~。やっぱ。

久しぶりに鳥居を近くから見ました。変わってないかな?ここからでは良く分からん。
350-R0014853.jpg

名島を回ったら森戸神社の前へ。今日も大きく潮が引いてます。こんな日は磯遊びがいいね。
350-R0014855.jpg

茶色のカモメはまだ幼い羽毛を残した若鳥。春はカモメの会社でも多くの新人が飛び立ちます。
350-R0014862.jpg

森戸の次は尾が島を回ります。海は今日もキレイ。水が澄んでるので底が良く見えます。初めてカヤックする人は今日の様な日が良いのかもしれません。暑くなく、寒くなく。水が澄んでいて、水温も高く、、、?うん?何で水温高いのだ?こんなもんだったっけ?

350-R0014869.jpg

昼前に上がって、ソーテツローゼンで昼食。漕いだ後はメンチがうめうめ。
350-R0014874.jpg

今日はいい日だ。ドローストロークも力が入るようになってきたし、痛みも弱いままだった。少しづつですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日漕ぎ道具の維持費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。