次ステップ移行 [肩腱板損傷(rotator cuff tear)]

今日はスポ医でリハビリの診察。毎日リハビリを続けてるので、肩のコンディションは改善してきてます。 特に筋力トレーニングを始めてから劇的に良くなってます。
350-20121227_113145.jpg

肘が低いポジションなら空パドリングの動きが出来るようになりました。空漕ぎ中に少し負荷をかけても痛まない。そこで、次の段階として実際に水の上でパドリングしてみることになりました。よーし!早速、海に行行くのだ!
350-P1192780.jpg

、、、と、カヤックを積んで準備してましたが、ちょっとヤポ用が出来たので、延期です。試し漕ぎは来週ですね。
350-P1192785.jpg

やっと浮かぶところまで来たか。早く漕ぎで、、、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日には、、、定期診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。