まだまだリハビリ漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

今日もリハビリ漕ぎで久留和に来ました。港の駐車場が少し狭くなってる。駐車場の隅に棚が作られてました。昆布を干す棚かな?
350-P2243090.jpg

今日も富士山が見える。少しかすみ掛かっているが、相変わらず真っ白い山だ。350-P2243078.jpg

ひたすら湾内を行ったり来たり。正しい肩の動きを意識しながら1時間半ほど漕ぎ続ける。肩甲骨が動いている事が実感できて、少し安心。ちょといい気分なのだ。 
350-P2243066.jpg

葉山からの帰り道、辻子に抜ける道路は桜並木。4月には桜のトンネルになります。もうじきですね。きっと、その時期も葉山に来てるでしょう。楽しみなのだ。
350-P2243104.jpg

ドライスーツを着てるので、洗濯は簡単。ざっと水で流して終わり。他の装備も少ないのであっという間に片付け終了なのだ。
350-P2243107.jpg

少しづつ、少しづつ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだリハビリ漕ぎ定期診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。