まるで夏のリハビリちょ漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

今日からゴールデンウィークなのだ。初日は近くの海でリハビリちょ漕ぎ。やっぱり三浦半島ですね。今朝はちょとノンビリと家を出た。土曜日ということもあり、保土ヶ谷バイパスでプチ渋滞に遭遇。でも気持ちに余裕があるので、まったく気にならない。金持ち喧嘩せずとは良く言ったものだ。(金は無いが気持ちに余裕がある)
350-P4274563.jpg

やっぱり久留和から出ます。駐車場代や交通費の関係上、他にオプションは無い。気持ちに余裕あっても金に余裕無いのだ。

空は青く、湿気が少ない。夏のような日なのに富士山が見えます。良し良し。
350-P4274570.jpg

金は無くとも、、、もういいや。
350-P4274573.jpg

さて、いぐいぐ~。

キラキラする海面はホントに夏のようだ。気持ちいいが、、日焼け止め塗ってない。使い切ってたの忘れてた。ちょと焼けちゃうけど、、、気持ちに余裕あるから許す。
350-P4274591.jpg

今日もユルユルと北に向かう。富士山見ながら、、濃い青色の海を見ながら、のんびりパドリング。気分はユルユルですが、漕ぎフォームが崩れないようさりげなく(自分で言うか?)気を配ってるのだ。
350-P4274594.jpg

葉山公園の前の大浜では沢山のレース艇が並んでる。何かのイベントかなあ?
350-P4274624.jpg

葉山御用邸前の一色海岸の岩場は水が綺麗。まったく濁りの無い海です。
350-P4274633.jpg

今日はちょと肩の調子が悪いので、さっさと久留和に戻りました。途中、オオゼキと遭遇。最近太ってきたyoneはオオゼキと話が合ってしまう。でも楽しい会話は、ちょと嬉しい。(^-^;)
350-P4274649.jpg

久留和近くの海岸にはこんな建物が。。パーティーとか楽しそうだにゃあ。
350-P4274652.jpg

その建物の前はこんな感じ。いい感じで透明な浅瀬が広がってます。
350-P4274670.jpg

久留和に戻るとパドルボードの講習やってた。最近は毎回見かけます。人気ですねえ。
350-P4274677.jpg

昼前には帰宅。いつもの様に洗い物ですが、カヤックは省略。どうせまたすぐに乗るのだ。
350-P4274691.jpg

去年の連休はこんな感じ。やっぱり暑くなり始める時期なんですね。
  http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2012-04-29#more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期診察カヤッキングのための費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。