鯉のぼり リハビリちょ漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

5月といえば鯉のぼり。日本の風物誌です。
350-P4284817.jpg 

連休2日目。今日も、久留和でリハビリちょ漕ぎです。富士山が綺麗だ。海も、ちょ~静か。いつもこんな天気ならいいのにね。 
350-P4284696.jpg

久留和のてーぼーにも釣り人がチラホラ。その向こうには富士山。ええやないけえ~。
350-P4284718.jpg

いつもの様にユルユルとちょ漕ぎに出発~!
350-P4284736.jpg

向かう先は、、、

、、、名島に到着。肩はここまで漕いで来る程度なら平気になりました。いや~、良くなるもんですねえ~。
350-P4284747.jpg

そのまま大崎に移動。今日はびっくりする位、無風です。海も穏やか。
350-P4284766.jpg

大崎の前の浅瀬は全く濁りが無く、下の様子が良く見える。底はウニウニ団地なのだ。ああ、ウニくいてえ。
350-P4284751.jpg

大崎から江ノ島方向を望む。今日は富士山も一緒に見えます。大崎には波が立つポイントがあります。今日もパドルボードの人達がサーフィンしてる。すっかり定着した風景です。
350-P4284772.jpg

大崎から引き返した後は岸沿いをユルユルと戻ります。森戸海岸には小型ヨットやカヤックが並んでます。大学のクラブや、ショップのスクールですね。森戸は夏の気配。
350-P4284797.jpg

森戸神社横の川には鯉のぼりが掲げられてました。5月ですねえ。。。こういう季節の定番行事を覚えておくと、シーカヤック体験の友達を案内する時のネタになります。
350-P4284817.jpg

久留和に戻ると、そこもすっかり夏の様相でした。濃い青色の空。カヤックやパドルボードのスクール。夏に向かう季節は、気持ちが徐々に開放的になって行くのが分かります。
350-P4284847.jpg

いやいや。良い感じだにゃあ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。