定期チェック [肩腱板損傷(rotator cuff tear)]

2011年の夏に右肩の手術をしてから2年5ヶ月。まだリハビリ中です。 
今日は6ヶ月毎の定期診察の為に北里大学東病院を訪れました。チェックの結果、手術した箇所は問題なし。再断裂の可能性もほとんど無いということです。後はノットインピンジメントが悪化しないよう、注意しながら筋力アップです。 

来る度に病院の周りが変化してる。今日は玄関横の空き地に鹿がいました。
350-R9256224.jpg

その横にはリス。去年は雪だるまがだった気がする。 色々工夫してるんだね。
350-R9256225.jpg

この病院には手術で2週間ほど入院してました。ちょっと懐かしいです。
350-R9256230.jpg

さて、もうひとふん張りだな。今年こそ、、、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。