風の中のリハビリちょい漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

今年初めて葉山に来ました。最初は久留和に降りたけど、風が強くて砂が舞っていたので、葉山公園駐車場に移動。ここは林で囲われているので、風が強くても快適です。葉山公園も土曜日はガラガラなんですね。
350-P1172678s.jpg

よく晴れて、気持ちいい。気温も高めです。
350-P1172680.jpg

それほど風は強くありませんが、こんな日は注意した方が良い。念のためにヘルメット着用。 ウェアはフルドライです。
350-P1172679s.jpg

とりあえず、あまり遠くに行かず、近くをちょい漕ぎです。
350-P1172635.jpg

いつもの名島も遠巻きに見る。ロックガーデンライディングするなら別だけど、用も無いのに近づくことはない。
350-P1172652s.jpg

天気は良い。よく晴れて日に焼けちゃいそうだ。冬でも日焼け止めは欠かせませんね。
350-P1172661.jpg

尾ヶ島にも行ってみるが、やはり遠くから見るだけ。
350-P1172667.jpg

小一時間で終了。気温は高いけど水温は8℃。今日はウィンドサーフィンやOC-1の人とすれ違ったが、全身が外に出てる乗り物は寒くないのだろうか?
350-P1172677.jpg

帰りに、いつもの山の上のファミリーマートでお昼ご飯。ここのイートインコーナーで休憩する人が徐々に増えてきた。そのうち、満席になる日が来るかもしれない。
350-20150117_115948.jpg

少し体調が戻ってきたようです。動きが軽く感じるようになり、腰や肩の痛みも出ません。まだ長時間漕いでませんが、少しずつ延ばしていこっと。

去年の今頃は、西伊豆コースタルカヤックスのアドバンス講習で遊んでました。
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ継続中シートマット交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。