リハビリちょい漕ぎ 江ノ島往復 [漕ぎ(Day paddling)]

最近は朝早く家を出てなかったが、今日は朝日と共に出発。
350-P2073120.jpg

久留和に着くと、雲の隙間から富士山が覗いてました。
350-P2073125.jpg

なんか今日は体が軽い。天気もイイ。それなら行っちゃいますか江ノ島。
350-P2073130.jpg

背後には重い雲が広がり、その割れ目から日が差し込んでます。うーん、渋い風景だの~。
350-P2073137.jpg

久留和から真っ直ぐ江ノ島に向かうと、途中で定置網に突き当たる。迂回するのは面倒なので、最初から進路をずらすと良いでしょう。目安は江ノ島一個分くらいです。
350-P2073145.jpg

はい、とうちゃ~く。
350-P2073150.jpg

ぐるっと江ノ島を回り、島と本土を繋ぐ橋の下をくぐる。
350-P2073156.jpg

そこから久留和に戻りますが、江ノ島の回りはヨットが多いので慎重に進む必要があります。特に教習中の小型ヨットは決められたコースに従って帆走してるから、こっちが積極的に迂回した方が良いです。
350-P2073170.jpg

はい、久留和にと~ちゃ~く。今日は水が綺麗だ。久留和の浅瀬には沢山のウニが昼寝してる。
350-P2073185.jpg

水を飲む以外はノンストップ。ちょっと疲れちゃいました。
350-P2073190.jpg

昼から用事があるので、さっさとけるける~。(帰る帰る~) お昼ご飯は運転しながらパンをかじりました。
350-P2073191.jpg

久しぶりの江ノ島往復。右肩に大きなダメージが無く、一安心です。今年は少しずつ漕ぐ力を付けていこうと思う。いげいげ~。(行け行け~)

前回江ノ島に行った記事はこちら。だいぶ昔、去年の9月でした。
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期診察カップ、、、プチ漏水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。