IG& HANA スライドショー [スナップ(Snapshot)]

夕方、逗子のお好み焼き屋「一湘 ISSHO」にカヤッカーが集まって
来た。関東組だけでなく、東北からダメダメかやっか~達も来襲。
今夜は特別なイベントがあるのです。ちなみに今年オープンした
ばかりの「一湘」は、我々のカヤック仲間のお店です。
逗子駅から徒歩5分の、んめんめなのだ。
350-DSCF8512.jpg

食べて呑んだら、葉山のIG邸に移動。東京組と東北組併せて
10数名による次期遠征計画審議会、、、
350-DSCF8520.jpg

、、、では無く、ハナちゃんとIGの遠征報告スライドショーです。
350-IMG_20160924_195121.jpg

机の上にはPC用のプロジェクターと並んで、スライド投影機を設置。
最近は見なくなりましたね。ハナちゃんの遠征当時、デジカメは
バッテリーが持たないので、遠征と言えばフィルムカメラが主流
だったのだ。今では投影機を持ってる人も少なくなり、今回の為に
機材をレンタル。
350-DSCF8514.jpg

こんな感じでハナちゃんの「日本一周”未遂”遠征」スライドショーが
始まった。大型液晶TVよりも雰囲気がいいにゃ~。
350-IMG_20160924_201110.jpg

ハナちゃんのスライドには東北メンバーも写ってました。
東北を通過する時、海上で待ち構えていたという。いわゆる
「追っかけ」です。
350-IMG_20160924_202036.jpg

皆のまだ若い姿に、思わずこんな感じになっちゃいました。
時が経つのは早いですね。
350-IMG_20160924_202202.jpg

美しい写真も多数。こんなのや、、
350-IMG_20160924_202429.jpg

こんなショットなど、シーカヤックの旅って本当にいいですね。
ハナちゃんの後はIGの「韓国西海岸~対馬遠征」報告。海外の
遠征ではパドリングスキル以外に、沢山の問題を処理する能力が
必要だと実感。いやホントにIGは強いアドベンチャラ~なのだ。
350-IMG_20160924_210639.jpg

ハナちゃんのスライドをアルバムに戻す作業中のHT姐さん。
なんだかアルバイトに給料を支給してる女社長みたいなシーン
だっちゃ。
350-IMG_20160924_230534.jpg

いやいや~面白かった。年に1度は仲間うちでスライドショー、
オススメです。 

逗子駅に近い唯一のお好み焼き&もんじゃ焼きは「一湘 ISSHO
(※2016年秋、yone的Google調べ)
自家製のニラキムチがバッチグ~なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんと買い湘南ご当地スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。