リハビリちょい漕ぎ #11 [漕ぎ(Day paddling)]

今週もやって来ました久留和漁港。 リハビリちょい漕ぎです。
昆布棚と工事の資材置き場で、駐車場がだいぶ狭くなってる。
それでも6時半なら楽勝で停められます。
350-DSCN1302.jpg

曇っていて、富士山は見えましぇ~ん。でもしゅっぱ~つ。
350-DSCN1303.jpg

曇ってるけど空は明るい。海も静かで、落ち着いた雰囲気です。
350-DSCN1305.jpg

久留和の沖に保安庁の巡視船が停泊してる。時々投錨してますね。
ゴールデンウィークやお盆休みの特別警戒中は良く見かけますが
今週末はなんでしょう?
350-DSCN1307s.jpg

はい、名島にと~ちゃ~く。日が高くなったら雲が切れてきた。
350-DSCN1312.jpg

だいぶ潮が上がってます。鳥居の足元まで水が達してました。
そのうちカヤックに乗ったまま、鳥居をくぐりたいものです。
350-DSCN1320.jpg

先週は通れなかった鳥居の前の水路が開通。ここを通って、
島の反対側に抜けたのは初めてなのだ。
350-DSCN1324.jpg

しばらく海が静かだったせいか、水が澄んでいる。日が射すと
底までクッキ見えます。葉山の海でも綺麗な瞬間はあるのだ。
350-DSCN1338.jpg

ちょっともよおして、長者ヶ崎で用足し。久しぶりにシングル
艇でやりました。カップファーベルはちょっとグラグラするから
緊張します。波や風が強い日はムリですね。カップは普段使いが
良いとは言えないのだ。
350-DSCN1345.jpg

はい、しゅ~りょ~。
今日は午後から用事があるので、サクサクと撤収です。
350-DSCN1347.jpg

帰る頃になって、うっすら富士山が顔をのぞかせました。
今日はお寝坊さんですね。がんばって!
350-DSCN1349s.jpg

今日でリハビリ漕ぎも11日目。最初に比べるとだいぶマシに
なってきました。今月末にはキャンプツーリングに行く予定
です。シングル艇でキャンプに行けるといいにゃ~。

そろそろ距離を延ばしてもよさそうだ。4年前のリハビリで
大崎まで到達した時の記事はこちら、、、「大崎到達:リハビリちょい漕ぎ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オブリガードバイオリンの署名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。