シフトポジション球交換 [道具(Materials)]

夜、車を車庫に入れようとギアをバックに入れると、、、
あれ?シフトパネルが真っ暗。パネル裏の電球切れた。
350-PA072554.jpg

消えてても車は走るが、光ってる方が便利なので電球交換
します。コンソールの手前にフック外しを突っ込んで爪を外す。
350-IMG_20170819_170333.jpg
爪は4ヶ所。ここの横に突っ込むと良いのだ。
350-IMG_20170819_170229.jpg

シフトレバーのパネルを固定してる爪も4ヶ所。ここをコジります。
350-IMG_20170819_170010.jpg

パネルの照明ランプはこれ。このT5 2W球を取り換えます。
350-IMG_20170819_165844.jpg

電球そのものは透明です。黄色いゴムキャップが被せてあり
アーバン色になるのだ。
350-PA072549.jpg

たとえインパネにシフトポジションが表示されてたとしても
バックやPポジションに入る時は、ついついシフトレバーを
見ちゃいます。やっぱ、照明があった方が便利ですね。
350-PA072567.jpg

シフトパネルの電球交換は2回目。1回目の記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。