リハビリちょい漕ぎ #25 嵐の後 [漕ぎ(Day paddling)]

大荒れの天気が続きましたね。幸い今日は回復したので
久留和に来た。
350-DSCN4478.jpg

まだ少しウネリあります。ちょと肩の調子が悪いので
Kymちゃんとダブル艇なのだ。
350-DSCN4482.jpg
風や波がある日は、安定感あるダブル艇はラクチンだニャ~。
350-DSCN4485.jpg

何か、四角いものが浮かんでる。近寄ってみると、小型の
冷蔵庫でした。壁が中空なのでプカプカ浮くんですね。
350-DSCN4490.jpg

ゆったりした大きなウネリを越えていく。
350-DSCN4500.jpg

あまり遠くには行かず、葉山の一色海岸前でUターン。まだ
9時なので人がまばら。今年の夏は雨が多いので海の家関連は
たいへんだ。今日は賑やかになるといいですね。
350-DSCN4515.jpg

それでもSUPは多い。カヤックを見ない日はあっても
SUPに会わない日はない。
350-DSCN4523.jpg

隣の長者海岸も偵察。こちらもほとんど人がいません。
350-DSCN4529.jpg

久留和港の入り口は、所々波が立つポイントがある。ウネリが
大きいときは注意が必要です。
350-DSCN4531.jpg

Kymちゃん曰く、岸から離れてるとつまらないというので
ほんの1時間程度で終了。
350-DSCN4535.jpg

昼過ぎには撤収。入れ替わりに浜にはBBQの匂いが満ちてくる。
腹減った~。
350-DSCN4538.jpg

やっと夏がやって来たような気がする。

去年の8月末頃はこんな感じでした。
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2016-09-10

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイオリン弓新調スポ医科通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。