フロアジャッキ新調 [道具(Materials)]

ノーマルタイヤとスタッドレスの履き替えは自分でやってます。
お店に頼むと2千~3千円かかるのだ。今まで使ってたジャッキ
は20年前の物。古くなってちょと不安になってきたので買い
替えました。モノタロウのオリジナルブランドの3tジャッキ。
今までよりも耐荷重が大きく、さらに高く持ち上げられるので
重くて車高が高いSUVでも余裕です。
350DSCN7177.jpg

しかし、1つ設計ミスをがあります。上下に動かすバーの
先端についてる突起の角度が間違ってる。差し込んでひねると
くの字のバーが横に寝ちゃう。グリップ部が上下運動の中心
から外れてるのだ。なしてぇ~~。
350DSCN7177s.jpg

リーズナブルで性能十分だけど、ちょと惜しい
モノタロウ 油圧フロアージャッキ(3t)」

取り敢えず使えてるので、プチお薦めです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。