リハビリちょい漕ぎ #32 海を漕ぐ [漕ぎ(Day paddling)]

まーまー天気が良い週末ですが、久留和の駐車場は空いてます。
駐車場のおじさん曰く「先週の日曜は8時で満車だったよぉ~」
ですって。今日はラッキーだと言われました。
350DSCN7181.jpg

久しぶりに”海”に浮かぶ。去年の10月以来、スカイツリーは
漕いでるけどあそこは”運河”です。
350DSCN7182s.jpg
ゆるゆるリハビリ漕ぎ。久留和の隣の立石公園でUターン。
350DSCN7185s.jpg

水温は約21度。ウェット着れば泳げますね。
早く暖かくならないかな~。
350DSCN7187.jpg

その後、長者ヶ崎まで行ってUターン。ここの音羽の森ホテル
には、海を眺めながらつかれるSPAがあるらしい。
一度行ってみたい。
350DSCN7189.jpg

小1時間程度のちょい漕ぎですが、やっぱり海はいいですね~。
350DSCN7191.jpg

久留和で泳いでるワンコを発見。短いしっぽをフリフリして
まるでビーバーのようだ。
350DSCN7202s.jpg

フリスビードッグしてたのですね。
何度も何度も往復してました。
350DSCN7194s.jpg

人見知りせず近寄って来ます。人が大好きだそうです。
可愛いですね。
350DSCN7196.jpg

久しぶりの久留和海岸。以前と変わらず、静かで良い場所だ。
350DSCN7204.jpg

帰りがけ、逗子のビーチサンダル屋「げんぺい」に寄ってみる。
15年前から葉山に通ってますが、げんぺいに来るのは初めてだ。
いくつかある店舗のうち、長柄の店に初詣でです。

350DSCN7205.jpg

数ある色の中から、服に合わせやすいシブメをチョイス。
Kymちゃんも似たようなもんだ。マジ日常で履くつもり
なら、このくらいがちょうど良い。ギョサンもこんな色が
あったらいいにゃ~。
350DSCN7208.jpg

鼻緒にロゴはいってる。シブイのぉ~。
350DSCN7209.jpg

「葉山げんぺい」はこちら、、、
http://www.genbei.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。