リハビリちょい漕ぎ #34 台風前 [漕ぎ(Day paddling)]

台風が接近中の週末。ぎりぎり晴天の葉山です。海岸では
海の家の建築が進んでる。
350DSCN7284.jpg

葉山公園の駐車場もちょっと混雑してます。だんだん夏っぽい
感じ。
350DSCN7287.jpg

海はまだ静か。台風のウネリは小さく、風もありません。
350DSCN7292.jpg

今週も来た名島。ここ数年で上陸してる人が増えた気がする。
ほとんどSUPに乗ってきてます。カヤックやボートと違い、
SUPなら上陸も簡単なのだ。
350DSCN7301.jpg

我々は上陸せずスルー。島を廻って裕次郎灯台の横を通過。
350DSCN7307.jpg

正式名称は「葉山灯台」なんですね~。
30年前に建てられたのだ。
350DSCN7311.jpg

帰りは御用邸前の一色海岸などをパトロール。ここも海の家の
建設ラッシュです。端から端まで5~6軒並んでる。
350DSCN7320.jpg

いやいや~、静かな海でした。明日は荒れ模様の予報だけど
漕げて良かったです。
350DSCN7325.jpg

葉山公園に来るのは1年ぶりだが、周囲は色々とアップデート
があった。更地になってたり、、
350DSCN7327.jpg

車道に面した土地の建て替えや再整備が盛んだ。ちょっと
様子が変わりつつあります。
350DSCN7334.jpg

ちょうど1年前は仲間で集まって漕いでました。
IGスライドショー漕ぎ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。