リハビリちょい漕ぎ#35 夏の最後 [漕ぎ(Day paddling)]

8月最後の週末、久留和からちょい漕です。
天気はなかなかの快晴。
350-DSCN7565.jpg

今年は週末の天気が悪く、あまり海に出てないのでありがたい。
350-DSCN7576.jpg

とりあえず名島に来ました。
350-DSCN7579.jpg

最近は、沢山のSUPが来てます。カヤックより楽に上陸
出艇できますね。
350-DSCN7587.jpg

帰りがけ、周辺の海水浴場をパトロール
350-DSCN7595.jpg

御用邸前の一色海岸はにぎわってます。朝10時でこれだから
昼にはいっぱいだぁ~。
350-DSCN7597.jpg

あ、ここでもSUPの大群とすれ違う。サーフィンより簡単に
楽しめ、カヤックよりも道具が少なく軽いのが普及の理由かな?
350-DSCN7599s.jpg

はい、しゅ~りょ~。昼前に上がって、さくっと撤収。
350-DSCN7605.jpg

漕ぎが短い代わりに、午後から別の用事を済ませられるので
気に入ってます「ちょい漕ぎ」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会のスポ医スポイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。