バイバイ, アベンシス [道具(Materials)]

TOYOTAは壊れにくい車ですが、それでも色々不具合でて
きました。修理して乗り続けても良いのですが、別に乗って
みたい車があるので手放します。
350-IMG_20181013_102308.jpg

ヘッドライトのレンズは黄色く変色。光量不足で車検を通ら
ない可能性が高いそうです。直すなら、ライトアッシ交換で
約20万円。
350-IMG_20180919_063956.jpg

改めて見渡すと、あちこち傷んでますね。室内の天井の内張り
が剥がれて、中のスポンジがボロボロと落ちてくる。
350-IMG_20180919_064107.jpg

運転席の上の内張りも浮いてます。
350-IMG_20180919_064145.jpg

ダッシュボードの樹脂は劣化してヒビ割れてる。
350-IMG_20180919_064217.jpg

エアバッグのリコール作業した時に、ひび割れ始めました。
350-IMG_20180919_064208.jpg

左のタイヤハウスには擦り傷あり。雨の夜、サイドミラーを
畳むくらい狭い所を通り抜けた時につけた傷です。
350-IMG_20180919_064256.jpg

エンジンは調子良いが、ブレーキやサスペンションの部品が
消耗しており、ぼちぼち交換です。
350-IMG_20180919_064416.jpg

下取りに出す前には、ドライブレコーダーなどを取り外します。
内装を外してケーブルを抜く。
350-DSCN1523.jpg

2011年の7月から7年ちょっと、お世話になりました。
350-IMG_20181013_102326.jpg

アベンシスの前の車を手放した時の記事はこちら、、、
"パサートお別れ準備"

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。