松崎あそび島 Enmキャンプ [スナップ(Snapshot)]

朝、ダブル艇と荷物を庭に出して、TKちゃんの車を待つ。
今週末はEnmシェフ プロデュースのキャンプなのだ。
350-IMG_20190608_064557.jpg

でもキャンプツーリングではありません。西伊豆コースタル
カヤックスのキャンプ場をベースに漕ぐ、、、はずでしたが、
風ビュービューなので漕げましぇぇ~ん。風が強くてテント
(結構大型ですが)も飛ばされそうなのだ。
350-IMG_20190608_113950.jpg

まだ昼前なので、どこかにドライブでも行くかと思ったら
「なに言ってんの!呑ものもっ!」というわけで始まっちゃ
いました。
350-IMG_20190608_120152.jpg

いつもの通り料理は全てEnmシェフ。「いきなりパスタ」です。
んめんめ~。
350-IMG_20190608_125237.jpg

ずっとダラダラでも良いのだが、呑みすぎ食べすぎちゃう
のでちょっとお散歩。村田ジュニアを連れて、松崎の外れの
農産物売店「寄りみち売店」にGO! 途中の道端には沢山の
アジサイが咲いており、、、
350-IMG_20190608_151257.jpg

「家族、全員分を採ってくの!」という。かぁ~いい~ねえ。
350-IMG_20190608_151301.jpg

農業用水路にアヒルがいれば、立ち止まり。。。
350-IMG_20190608_152029.jpg

和菓子屋の店先では、ソフトクリームに抱きつく。
やばいくらい、かぁ~いい~。
350-IMG_20190608_153953.jpg

キャンプ場に戻ると風が弱くなってたので、やっとテントを
建てられました。余裕で6畳くらいあります。こりゃ家だな。
350-IMG_20190608_172122.jpg

そうこうしてると、村田親分とスタッフが戻ってきた。
風の中、スタッフレーニングに出てたそうです。
350-IMG_20190608_171255.jpg

新しいスタッフも加わり、楽しそうですね。
350-IMG_20190608_171954.jpg

夕飯(ホントは酒のツマミ)を食べてると、村田ジュニアが
お弁当を持ってやってきた。カータンが作ってくれたそうです。
350-IMG_20190608_190043.jpg

夜には、新スタッフも参加して、賑やかになりました。
350-IMG_20190608_192213s.jpg

シメはTkちゃんが持ってきた、ラクレットチーズ溶かし器で
んめんめ~。
350-IMG_20190608_212349.jpg

ってな感じで漕がない日が終了。翌日も漕がず、ただ呑んで
食べるだけの楽しいシーカヤッキングでした。Enmシェフの
おいしいキャンプツーリングの記事はこちら、、、
見栄島キャンプトリップ Day1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。