Kayakの本 ”SEA KAYAKING” [スナップ(Snapshot)]

漕げない間、時間がたっぷりあります。そんな訳でKayak関連の洋書を読むようになりました。海外では沢山の本が出版されてます。濃い内容の本も多い。英語の勉強にもなって一石二鳥。辞書を片手に少しずつ読んでます。

algaforestのクラブハウスに置いてあった本。yoneもamazonで購入。How toモノですが内容が細かく、カヤック経験者でも読み応えあります。イラストが多く見てるだけでも楽しめる。また、あちこちにちょっと笑えるネタが仕込まれてるので読み進めるのが楽しくなります。
W350-SEA KAYAKING.jpg

右肩の手術で入院してる時、毎日読んでました。(^-^)
350-R0030510.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。