IG遠征報告会 [スナップ(Snapshot)]

IGが東南アジア自転車遠征から帰ってきました。彼は数回に分けてバリからインドネシア、ベトナムと走り繋いでいます。そんな彼の報告会スライドショーは仲間内では定番イベント。

暗くなってから葉山のIG邸にユルユルと集まり、うだうだと宴会を始め、その後眠くなる前にスライドショーに突入。やっぱ現地の人々が写っている写真と市場の写真が面白い。あと、国境を越えると街の様子ががらっと変わるのは驚きです。
IGのブログ「旅する写真館」はこちら、、、
  http://yasufreeman.blog53.fc2.com/ 
350-R1014622.jpg

そうそう。昼間イチゴ狩りに行ってきたナマさんがお土産に持ってきてくれました。イチゴを一生懸命撮るナマさんを見て、、、
350-R1014632.jpg

yoneも「美味しく見える写真」に挑戦。 
350-R1014630.jpg

ナマさんと「美味しそうに見える対決」することになりました。彼のブログにも同様の写真がアップされるので、それと見比べてより美味しそうに見える方に「nice!」(コメント欄上のやつ)を付けてください。

なまさんの「シーカヤックを車に乗せて」はこちら、、、
 http://nama.blog.so-net.ne.jp/ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

なま

yoneさんお疲れ様でした~!久しぶりに会えて嬉しかったです!

まずは敬意を表してnice! 
by なま (2012-01-22 22:41) 

みさらった

ひさしぶりによねっちの元気な姿+αがみれて嬉しかった(^。^)y-.。o○
よねっちのイチゴに一票!!!(なまさん、ごめん((+_+)))
by みさらった (2012-01-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。