今日はゆったり葉山 [漕ぎ(Day paddling)]

今日も葉山でちょい漕ぎ。昨日の日曜は沢山の人出で賑やかでした。
GWだし、今日も混んでるかと思いきや、あまり居ません。朝8時の駐車場も車はまばら。天気も曇りなので、モノクロームの景色。
350-R0015001.jpg

風もうねりも無く、静かな海です。 
350-R0015016.jpg

昨日より肩の調子が良いので名島まで行って見ようか。

 

近頃、何度も名島の鳥居を見に来てます。毎回、同じような写真を撮ってるなあ。 
350-R0015006.jpg

名島周辺の海底はキレイだ。エメラルドグリーンの海。今年はスノーケリング出来るかな。そういえば一昨年の冬、新しいフィンを買ってそのままだ。使うのが楽しみなのだ。♪\(^0^)/ 
350-R0015011.jpg

一式の磯場は親子連れで賑わってる。こうゆう所、子供は飽きないよね。
350-R0015024.jpg

長者に戻ると、パフさんのスクールと遭遇。
350-R0015026.jpg

今日はロール講習だそうです。そんでフルドライ着てるのね、パフさん。
350-R0015028.jpg

yoneも上がる前に少しスイープとドローを練習。その日の終わりに10分くらい練習すると良いそうです。伊勢の巨匠が言ってました。

350-R0015030.jpg

このくらいの賑やかさが、快適に感じる上限ですかね?
これから徐々に海は混んできます。誰も居ない冬の海が好きですが、大混雑の夏の海も嫌いではありません。賑やかだと、元気でます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるで夏の葉山車にも夏が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。