まるで夏の葉山 [漕ぎ(Day paddling)]

連休2日目。今日も葉山でちょい漕ぎです。朝から晴れて、気持ち良い葉山
 350-R0014979.jpg

久しぶりにMTMさん、ぐっちゃんに遭遇。今日はMTMさんが中古艇の試乗するそうです。パフさんのサイトで紹介されてたWFのマーメイド。おお、なんかイイじゃないですか。
350-R0014938.jpg

しかし暑い。朝からグングン気温上昇してます。昨日はセミドライジャケット着てましたが、、、

すっかり夏装備です。これでも暑いくらい。ウェアが軽くなると、気持ちも弾みます。
350-R0014944.jpg

水温はまだまだ低いけど、今日は冷たく感じません。濡れるのがキモチいいくらい。試乗中のMTMさんは何度も泳いでました。ついでにリエントリー具合のチェックだって。その前を通り過ぎていくアウトリガーカヌーの漕ぎ手の中には半袖が見える。
350-R0014957.jpg

パフさんもスクールで来てました。いつも生徒さんが居ていいですねえ。
350-R0014960.jpg

今日は肩の調子が良くないので、長者から一色の間をユルユルと浮いるだけ。 一式の突き出した芝地ではヨガ(たぶんヨガ)やってます。いい休日って感じ。
350-R0014965.jpg

10時半には撤収。まだまだ昼前ですが、大浜のビーチはタープが沢山。BBQやジェットスキー、その他モロモロ。賑わってます。今日は気温も高く、テンションも急上昇!
350-R0014989.jpg

昼前にはすでに満車の葉山公園駐車場でした。
350-R0014980.jpg

ところで、、、
今朝、車で走っていると突然タイヤからゴトゴトゴトと異音が!停車してチェックすると、こんなガラス片が刺さってました。完全にぐっさりとめり込んでます。パンクしませんでしたが、かなり深い傷です。幸い、このスタッドレスタイヤは今シーズン、今日で終わり。今度の冬には新タイヤに交換する予定です。
350-R0014985.jpg

季節ががらっと変わりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。