葉山でおひとり様練習 [漕ぎ(Day paddling)]

暑い。気持ちいい土曜日です。いつもの葉山ですが、ほんの少しずつ夏っぽくなってきました。 
350-P5260003.jpg

駐車場もマリンスポーツの車が増えてきました。ファルトカヤックを組み立ててる人もちらほら。
350-P5260001.jpg

今日はカヤックをもう1艇浮かべました。肩のコンディションが良くなってきたのでレスキューを試してみます。
350-P5260007.jpg

気温は高くなりましたが、まだ濡れると寒い。仲間にビクティム役を頼むのは気が引けます。そこで無人のカヤックを使って練習。これなら何度でも気の済むまでやれます。転覆してるカヤックにアプローチ&ひっくり返して水を抜く。ロープで牽引&クイックリリース。ロープの回収など。ノンビリと小一時間1人で遊んでました。なんだか友達の居ない子供が1人遊びしてるみたいだな、、、
350-P5260012.jpg

1人でもいいもんね。あー楽しかった。
350-P5260035.jpg

ところで、防水デジカメを新調しました。前よりだいぶ小型になってます。写りは、、、そこそこですね。屈曲式鏡胴ではこんなもんでしょうか?起動、レリーズのレスポンスが速いのは好印象です。
350-R1015174.jpg

うん。気持ち良い朝でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。