拾得物 [スナップ(Snapshot)]

カヤックを漕いでると、色々な漂流物を見つけます。yoneのお気に入りは釣りのウキ。オレンジ色なので遠くからでも良く目立つ。見つける度に近寄っていって拾ってます。
350-R0031488.jpg

数年でこのくらい集まりました。トローリングの板もあります。持っていても役に立たないので、家のシロアリ防除に来てた業者のおとっつぁんに引き取ってもらった。仲間と共同で釣り船を持ってるそうです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

さいとう

楽しいブログですね!
最近始めたカヤックですが、もっと早く気付くべきでした。
奥さんと二人で奥多摩で漕いでます。土曜日の18日自前のダガーエイジェント進水式で奥多摩白丸行くと、軽鴨の親子が5匹から2匹になってしまった! 
大きくなって親離れか?と思い いつものように追い掛けると、追いついた?
おかしい?捕まえると釣り針が嘴に そして長い絡まった糸
歯で切ってリリース♪
自分も釣りするけど放置は絶対しない!皆さんも環境保全よろしくお願いします。
by さいとう (2012-08-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。