松崎寄席2012 [漕ぎ(Day paddling)]

今年もやって来ました。「松崎寄席」。NCK(西伊豆コースタルカヤックス)のお客さんの恒例ホームパーティーです。一年の計は松崎寄席にあり! 
350-P8181464.jpg

たくさんの仲間が松崎に集まってきてます。yoneはAZUちゃん、英語のセンセと共に松崎入り。せっかくなので、ついでに少し漕ぐことにしました。肩の調子がかなり悪いので、ホントに少しです。

350-P8181415.jpg

ちょっと天気悪いですね。大気が不安定なので落雷が心配です。一応、出艇前に気象庁レーダーナウキャストをチェック。うん、大丈夫みたい。
350-P8181418.jpg

AZUちゃんはカヌーポロの選手。ポロに使うボールを持ってきました。こいつをドリブルしながらのんびり漕ぎです。
350-P8181422.jpg

カヤック2回目のセンセ。今回はディアマンテに乗ってもらった。ソランダーはちょと大きかったみたい。
350-P8181423.jpg

すでに松崎入りしてる仲間達が萩谷周辺でカヤックフィッシング中。どんだけ釣ってるか覗きに行きます。普通に漕ぐとあっという間に着いちゃうので、ボールで遊びながらフラフラと、、、
350-P8181432.jpg

おおー!さすがですICMRさん!アカハタをゲット中。
350-P8181447.jpg
350-P8181445.jpg

ナベさんもカサゴなどをゲット。なんかいつも釣れてません?この人達を見てると、魚釣りは簡単だとしか思えない。
350-P8181453.jpg

そしてこれが今日一番の大物。名前は忘れちゃったけど、ものすごく大きかった。こんなの釣れるんだ。
350-P8181437.jpg

クーラーボックスいっぱいの長さです。ホントすげ。
350-P8181439.jpg

、、、こんな感じで夜までの時間をつぶし、日が落ちた頃には皆ぞろぞろと松崎の裏山の上に集合。ホストの別荘で「松崎寄席」の開催です。!
350-P8181464.jpg

寄席の写真はありませんが、今年の噺も面白かった。ライブの落語はいいものです。TVで見るのとは一味違う。おまけに、松崎寄席の楽しみは落語だけではありません。第2部に突入~!ホストが振舞う山のような料理と、、、
350-P8181469.jpg

ゲストが持ち寄る一芸の数々。今年もやってきましたセミプロ・サックスディオ。
350-P8181499.jpg

大学のライフセイバークラブOGによる「ライフセイバーの唄(踊り付)」。
350-P8181501.jpg

yoneもバイオリンを披露。相変わらず音痴のカラオケみたいでしたが、手足がガクガク震えることは無くなりました。バイオリン初めてから7年半。時間と共に少しずつ変わっていきます。
350-fromAZU.jpg

あ~。。。面白かった。(^o^)/

<おまけ>
タイガーがまた大きくなってました。たれ気味だった目じりは上向きになって、猫らしくなってきたのだ。
350-P8191525.jpg

ホストのCKNさん、ONさん、毎年お招きいただきありがとうございます。
声を掛けてくれるNCKの村田さん、ありがとね。

西伊豆でカヤック体験するならこちら、、、「西伊豆コースタルカヤックス」
  http://www2.wbs.ne.jp/~nck/index2.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拾得物カヤックの無い夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。