これからもまた [スナップ(Snapshot)]

家の中の不要品を片付けていると、大学時代の写真が出てきました。大量にあったので、主なモノだけ選別して他は廃棄。写真は楽しかった事だけを思い出させてくれます。
350-R0015122.jpg

写真に写っている友人達とは、今では全く連絡を取っていません。皆どうしてるのだろうか。

カヤックでも自転車でも、周囲の仲間は定期的に移り変わって行きます。今までで一番長く続いているのは、カヤックを始めた年に知り合った人達と、バイオリンの先生でしょうか。西伊豆と伊勢のカヤック。マスター、バイオリン・マスター、、、わずか数人。しかもみんな師匠です。

そんだけ。(^-^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょい泳ぎ弓の毛替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。