天気わるいけどリハビリ漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

ちょっと雲行き怪しいですが、リハビリちょい漕ぎなので気にしません。コックピットに雨水が溜まらないよう、カヤックを立てて積みます。
350-P4064030.jpg

今日も久留和から出艇。ちょと風吹いてる。
350-P4064038.jpg

風が強くなりそうだから、今日は堤防の中だけを行ったり来たり。50mプールで漕いでるようなもんです。暑くも寒くも無く、たまにうす曇の空から日が差し込む。
 350-P4064043.jpg

別に疲れはしないが、時々堤防で風を避けてお休み。
350-P4064051.jpg

こんな日でも「初めてのカヤック」講習やってた。まだ寒いのに、すごいなあ。
350-P4064053.jpg

撤収終わると、ポツポツと雨が降ってきました。ぎりぎり間に合ったにゃあ。
350-P4064061.jpg

黒い雲が低く垂れ込めてます。その向こうの空は明るい。降ったり止んだりの天気なのだ。 
350-P4064065.jpg

帰る途中、アウトドアショップに寄ってお買い物。 
5~6年使ったハイキングシューズの防水性が無くなりました。雨の日の普段履きとして使ってましたが、先日の大雨で左足が完全浸水。後日、水を張った洗面器に入れて防水テストしたら、やっぱり漏れてました。 重くて、大きく、あまり好きではなかったので「喜んで」新しい靴を買いに行く。99%タウンユースで、通勤にも使えるようなるべく地味なカラーリングの靴を選択。350-P4064078.jpg

早く雨降らないかなあ。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。