キャンプツーリング準備 [スナップ(Snapshot)]

久しぶりに海図(ヨットチャート)を取り出して眺めてます。今週末は三浦半島でキャンプツーリングなのだ。東北からやってくるカヤック仲間をエスコートするために、出艇場所やキャンプ地の候補を確認。幾つかパターンを組み立てるのだ。
350-R9256092.jpg

さらに、道具もチェック。ストーブを使うのは3年ぶりくらいかな?ちゃんと燃えるか台所で試してみます。
350-R9256102.jpg

MSRは全く問題なし。OPTIMASは炎が不安定だったが、インスタントクリーニングだけで復活。やた!
350-R9256103.jpg

久しぶりにキャンプ道具をパッキングしたり、地図を見たり、ちょっとウキウキなのだ。肩の手術後、初めてのキャンプツーリング。荷物を積んだカヤックを漕いでも大丈夫かなあ?天気が良いといいなあ。あ~、楽しみなのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。