雨の中のリハビリちょいロール練習 [漕ぎ(Day paddling)]

昨日に続き、今日も1人でリハビリちょ漕ぎ。朝早くから、いそいそと布団を這い出して久留和に向かう。しか~し! 雨だ。
350-PA202119.jpg

久留和の駐車スペースも空き空き。ちょと寂しい。
350-PA202122.jpg

どんよりとした寒空。昨日からの風も吹いてる。あまり遠くまで行けないなあ。
350-PA202123.jpg

取りあえず長者ケ崎から一色方面を覗いてみる。ちょっと吹いてますね。今日はロール練習中心だし、ここでUターンなのだ。 
350-PA202134.jpg

岸沿いを久留和に戻る途中、マイクロトンネルをチェック。貫通してる穴って、何か魅力があります。
350-PA202154.jpg

さて、ロール練習開始。まだまだ水温高く、濡れても凍えません。350-PA202124.jpg

最近のロール練習のお供は水中マスク。鼻から水が入らず快適だが、かさばるのがデメリットです。
350-PA202158.jpg

そこで今日はニューアイテムを持参。ニューと言っても数年前に作った特製ノーズプラグセットなのだ。一般的にノーズプラグの紐はヘルメットに繋げます。こちらは、ノーヘルでも装着出来るように頭に巻くゴムバンドに繋げてる。
350-PA202171.jpg

着けるとこんな感じ。酔っ払ったサラリーマンがネクタイを巻いてる様だ。
350-PA202167a.jpg

さて、肝心のロール練習は、、、
幾つか掴むものがありました。へっへっへ。いけんじゃね?オレ。 しっかし、今まで何を考えてロールしてたんだろ?この機会にキッチリやり直します。 
350-PA202175.jpg

帰りの保土ヶ谷BPは土砂降りの雨。前を走る車が霞んでる。でも心はハレやかなのだ~。(^-^)
350-PA202188.jpg

今度のロールは、、、「10倍返しだ! (リーガル・ハイ調)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。