千葉の朝ごはん [スナップ(Snapshot)]

千葉の宴会の翌朝、、、
深夜に来て呑んでたにもかかわらず、朝7時前から海に出る伸之介部長。
350-P3300517.jpg

そして、くらタケ課長補佐と共に海に出て行きました。おお~、我ら土肥カヌ・サーフカヤック部は頼もしいのら!
350-P3300518.jpg

2人を見送った後、yoneは2度寝しました。なんか最近すっごく眠い。Zzzzzzz

やっと寝袋から出てボーっとしてると、193さんが近くに素敵なパン屋があると教えてくれた。なんでも午前中の早い時間に売れ切れてしまう人気店そうだ。パン好きのyoneにはたまらりません。他のメンバーと一緒に突撃。 FWから歩いて3分の所に、ひっそりとそのパン屋があった。知らないと見落としてしまいます。
350-P3300519.jpg

かろうじて、一般住居と違う雰囲気を出してる。さもなければ、ドアを開けて中に入る気になりません。
350-P3300520.jpg

どれもこれも美味しそうなので、色々買っちゃいました。今日は夕飯まで全部パンです。
350-P3300523.jpg

その後、クラブハウスで皆と一緒に朝ごはん。SMZさんが作ってくれたおかずは、んめんめなのだ。ありがちょね~SMZさん。(宮城田代島弁が抜けない)
350-P3300521.jpg

面白かったなあ。みんな良い人達ばっかりでした。FWは今度の5月で8周年だそうです。パーティーがあるので、その時は遊びにきますね~。
サーフカヤックを始めるならこちらがお勧め。千葉の「Free wave」
 http://free-wave.info/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。