慶良間キャンプツアー Epilogue [遠征(Expedition)]

漕店の慶良間キャンプツアーの翌日、お昼の飛行機で東京に帰ります。
午前中は少しだけ沖縄観光。宿から繁華街まで散歩。ついでに、地元のスーパーでお土産を物色なのだ。
350-P9150999.jpg

なんと、「県内産お菓子コーナー」とういう棚がありました。観光客向けでしょうか?
350-P9150994.jpg

各種「ちんすこう」、リーズナブルな「黒糖砂糖」、大城さんが蒸しパン作りに使っていた「ちんぴんミックス」すべてスーパーで揃ちゃった。yoneが住んでる街の沖縄物産ショップで買えるようなモノもありますが、記念だからOK。
350-P9150996.jpg

繁華街から空港へはモノレールを利用。十数分で空港にアクセスできて便利だ。
350-P9151017.jpg

帰る日まで晴れたので、十分に沖縄満喫しました。誘ってくれたOhzekiに感謝です。ありがちょね~。

沖縄・慶良間でシーカヤック・キャンプツーリングするなら「漕店(そうてん)」。
http://www.souten-okinawa.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

e110(^O^)

大関ちゃん達との慶良間ツアー、全部見ちゃいました~(≧∇≦)/
天気も食いも最高~で良かったですね!
画像見ていて、また行きたくなりました~(^O^)
by e110(^O^) (2014-10-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。