Fly to Iceland (day 1) [スナップ(Snapshot)]

なんでもない火曜日。高速バスで成田空港に向かう。yone家は
これから一週間の休みを取って、アイスランド旅行です。別に
カヤックツーリングではなく、単にレンタカーで自然を見て回るのだ。

昼前に成田を飛立ち、13時間かけてイギリスのヒースロー空港に
到着。そこで5時間ほど乗り継ぎ便を待つ。その間にロンドンビール
とサンドイッチで夕飯。どこでも、とりあえずローカルビールを
試します。
350-R9256597.jpg

アイスランド航空に乗り換えて、夜の11時半にアイスランドの
ケフラヴィーク国際空港に到着。真夜中だけど明るい。今は
北欧の夏、太陽が沈むのは数時間だけだ。
350-R9256599.jpg

今夜は空港近くのホテル「Air port inn」に泊まる。空港を
利用する旅行者向けのホテルです。チェックイン、チェック
アウトがセルフサービス。真夜中や早朝の出入りでも気兼は
不要。他にも沢山の外国人旅行者が居ました。
350-R9256601.jpg

最近リフォームしたようで、部屋とバスルーム は清潔で広い。
ベッド、シーツも快適で移動中のステイなら◎です。
350-R9256602.jpg

共用スペースには、フリードリンクや電子レンジがあり、
けっこう快適。カスタマーレビューでは「夜中に到着する
旅行者の音がうるさかった、、」とありましたが今日は
問題ありません。でもyone家こそ、夜中に着いた旅行者ですね。
350-R9256604.jpg

明日はレンタカーを受け取り、いよいよアイスランド観光の
始まりです。

今日の宿はこちら> Air port inn
真夜中、早朝のチェックイン・アウトが簡単なので、空港利用者にお勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iceland trip (day ze..Drive to falls (day .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。