初めてのモノタロウ [道具(Materials)]

車のワイパーを交換。訳あって社外品のワイパーを使っていたが、
替えゴムが高いのがイマイチ。しかも品種削減で撥水ゴムしか
売らなくなったので、余計に高価だ。どーしよっかなぁ~、、
っと思っていたら「通販モノタロウ」 で安価なワイパーを
売ってるのを発見。評判も良いし、ちょと試してみますか。

、、ってな感じでポチッとして数日後、やぁ~って来ました
モノタロウ~。評判がそこそこ良かった「デザインワイパー」
を購入。上がモノタロウです。下が今まで使ってた「〇〇
ユーロワイパー」に比べるとちょっと野暮ったいが、拭取り
具合はモノタロウの方が良い。費用は、今までの替えゴム代で
ブレード全体を交換できます。
350-DSCF4987.jpg

最も安価な商品、「グラファイトワイパーブレード」なら
さらに安い。リア側は一度も交換してなかったので、ついでに
購入。今まで装着されてた物と比べると、全く同じ形状でした。
中古車で買ったから、最初から付いていたとは限りませんが。。。
350-DSCF4977.jpg

今まで自動車用品は量販店で買ってましたが、これからは
モノタロウをチェックしよっと。
こ~ばの味方ぁ~、モ~ノタロォ~、、、はこちら。
http://www.monotaro.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。