再び,,, スポイカ [スナップ(Snapshot)]

よく晴れた週末。新横浜の日産スタジアムにやって来ました。
サッカー観戦ではなく通院です。 手術した右肩は順調に回復し、
ちょっと安心してました。しかし数週間前に痛くなり、そのまま
回復しません。去年の秋頃から仕事が忙しくて疲れが溜まり、
コンディションが悪化した様です。
350-20160423_122734.jpg

ああ、また「スポ医」だ。ここは良いところですが、出来れば
来たくないにゃ~。そうだよね、わんこ君。
350-20160423_124133.jpg

まずドクターに診察してもらい、筋肉や骨に損傷ない事を確認。
次にリハビリ科でPTにコンディションをチェックしてもらい、
リハビリ指導を受けます。

ここは「治療してくれる」のではなく、「自分で治す方法を
教えてくれる」場所なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラゲ天国Safety flag model 4 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。