森戸スノーケリング漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

9月になって、気持ち良い日が続く。今日は妻Kymちゃんと}
久留和に来ました。
350-IMG_20160910_083709.jpg

浜にはツアーのカヤックも並んでる。こんな日にカヤックを
始める人は幸せだ。今日は良い思い出が出来そうですね。
350-IMG_20160910_084540.jpg

実は、防水デジカメを忘れてきたので、漕いでる時の写真は
ありません。とりあえずフラフラと森戸に到着。ここは遠浅の
岩場になっており、水遊びに最適なのだ。BBQを楽しんでる
家族も多く、浜はイイ匂いで満ちてました。我々もちょっと
スノーケリングして遊びます。 
350-IMG_20160910_105708.jpg

久留和に戻ると、草地や砂浜には家族連れがお弁当を広げて
ました。空は高く、少しだけ秋っぽい色だ。
350-IMG_20160910_123025.jpg

yone家はBBQの代わりに、自宅近くのインドカレー屋を偵察。
数年前に開店して、ちょっと気になっていたお店だ。訪ねて
みると、インドの人が切り盛りしてました。インドのビールも
あるし、、、
350-IMG_20160910_204015.jpg

ちょっと日本人向けに調整された(と思う)カレーはんめんめ。
複数のカレーから2つ選べるのだ。
350-IMG_20160910_205151.jpg

今日は良い一日だ。いつもこんな日だったらイイにゃ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。