リハビリちょい漕ぎ #5 [漕ぎ(Day paddling)]

今週末も早起きしてリハビリ漕ぎです。ただしちょっと寒い。
水漏れ修理待ちのカヤックの上に、昨日降った雪が積もってる。
350-DSCN0329.jpg

車の上も雪。カップファーベルの凍ったカバーを外す時、
バリバリと音を立ててました。
350-DSCN0344.jpg

今朝は少し早目に出たので、葉山に着いた時もまだ暗い。
350-DSCN0356.jpg

久留和に着くと、富士山の横に月が沈むところでした。
しかも月の光が海面に移り込んでキレイだにゃ~。
こんな景色初めてです。
350-DSCN0365.jpg

そのまま5分くらい、月の入りを鑑賞。
350-DSCN0373.jpg

いや~、いいモノ見ました。ウキウキと出艇です。でも寒い。
準備中、カヤックのコックピットカバーが凍りついて、
なかなか外せなかったほどです。
350-DSCN0376.jpg

少し沖に出ると、朝日に照らされた雲と、まだ暗い海面の
コントラストがステキ。なんかイイですね~。
350-DSCN0423.jpg

海から立ち上る湯気が朝日に輝いてる。シブイの~。
350-DSCN0447s.jpg

日が高くなっても湯気。
350-DSCN0487.jpg

長者ヶ崎のヒデキポイントに来ると、ウネリで波が立って
ました。しぶきがオフショアで舞い上がってかっこええ~。
350-DSCN0523.jpg

時々、良いのが入るじゃないか。しばらく休憩がてら見物です。
350-DSCN0551.jpg

芝崎まで行こうかと思ってましたが、風が強いのでUターン。
もう少し力を付けてからにしましょ。
350-DSCN0573.jpg

はい、しゅ~りょ~。出るときは雲がありましたが、すっかり
晴れました。もう少し空気が澄んでると富士山もハッキリすですが、、、
350-DSCN0592.jpg

撤収中、駐車場をウロウロしてるクルワネコを発見。
おはようございます。ニャ~
350-IMG_20170211_084814.jpg

日が高くなったらスッキリしてきました。ニャ~。
350-IMG_20170211_084859.jpg

朝ごはんを買うためにコンビニに寄る。そう言えば、
カップファーベルを見るのは1年ぶりです。刀みたいに
シャープな形ですね。好みだにゃ~。
350-DSCN0601.jpg

今日はキレイな景色が見れて良かった。早起きは得です。
でも4時半起床は眠い。

<おまけ>
帰り道で、前を走る車のサイドミラーに犬の顔が映ってる
のを発見。最近の車は、犬でも運転できのだワン。
350-DSCN0608s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレ開始リハビリちょい漕ぎ #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。